Happy*Time

KAT−TUNの中丸くン大好きな
未来のブログですっ(。・ω・。)ノ
気軽にコメント大歓迎ですっ♪+゚



| - | - | -| - |
Happy(★)birthday
*亀梨 和也*

○o。.:*HappyBirthday*:..。o○

亀ちゃんおめでとう+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
ゆっち大好き未来です!(え自己紹介?)

今年で21歳か〜
大人なんだか子供なんだか分かんないな(え)
子供のような無邪気さもあって、
大人のような落ち着きもある…ひらめき
いろんな魅力がある人だよね(´∀`)
亀ちゃん人気はすごいもんvV

これからもアイ ラブゆっちで居てねてれちゃう
亀ちゃんの無邪気な笑顔が大好きvV

今年は去年に比べたらだいぶゆっくり出来てると思うから、プライベートな時間を大切にね('v`d))ロバ丸ラジオで癒されたい(?)って言ってるみたいだけど、癒しか〜癒しといえば…



ゆっち?(*´∀`*)



これはあたしの癒しかッ(笑)
失礼しましたー(⊃∀⊂)

亀ちゃんにはいっぱい食べて栄養と体力をつけてほしいな!亀ちゃんはただでさえ細すぎる!心配になっちゃうよ…(´・ω・`)
でも筋肉が付いてるのはすごいよねー(え)
ゆっちも感心してたよ(笑)


それでは、
亀ちゃんにとって素敵な1年になりますようにぴかぴか

2007/02/23 中丸担 未来
00:00 | 誕生日(*´∀`*) | comments(2) | trackbacks(2)| - |