Happy*Time

KAT−TUNの中丸くン大好きな
未来のブログですっ(。・ω・。)ノ
気軽にコメント大歓迎ですっ♪+゚



| - | - | -| - |
コメレス(゚レ゚*)
た〜いへんお待たせしました!
Happy*Time』完全復活です
(KAT-TUNとかけてみた)

本当とんでもないPCだぶー!

完全復活といっても、学校も始まったし、バイトも決まったので毎日とかしょっちゅうは更新できないけど…(´・ω・`)汗ノートパソコンだったらいいのにポロリ

携帯でちまちま打つより、パソコンの方が早い(笑)
久しぶりパソコン触ったーひらめき(・∀・)
パソコンなかったら生きてけない!と思ってたあたしが今ぢゃあ…笑

また前みたいに遊びきてくださいねー
コメレスもちょこちょこするので揺れるハート
あたしを見捨てないで〜ムニョムニョ



続きにコレメスあリます(´∀`)
★サト
★えみ
いつのコメレスだよ!て
思われちゃうかも…汗

続きを読む >>
15:52 | コメレス | comments(1) | trackbacks(6)| - |