Happy*Time

KAT−TUNの中丸くン大好きな
未来のブログですっ(。・ω・。)ノ
気軽にコメント大歓迎ですっ♪+゚

<< ((ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。o○☆*゚ | TOP | バレたら帰るっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
Baby don't cry
こにゃにゃちわ揺れるハート

約3ヶ月前に下書き
してたバトンやリまーす(゚ω゚)ぷ

3ヶ月前のあたしの
考え聞いてちょ!笑


中丸雄一

●この人のこと好きですか?
もちろんひらめき(・ω・)
ぢゃないとやってられっかー(何)

●この人の魅力に対して語ってください
語る…語る(゚ω゚)

んとねー可愛い(まずこれ!)
小動物みたい!(…え)
そうだな、KAT-TUNの中のほんと
中和剤って感じで、まとめたリ、
ツンツントゲトゲしてるのを
ま〜あるくしてくれる人(*´∀`*)
大人だからイジられても、怒ったりしないし…
でも笑顔は子供のように可愛くて…笑
声も好きだし、体も好きだし(ん?)
ダンスもHBBも!
ぜ〜んぶ好きわーい揺れるハート

存在自体が癒されるー


声に癒されるー

笑顔に癒されるー

って感じです(・ω・)ポ


●この人のこと何て呼んでましたか?
ごくせん時代
   ↓
中丸ちゃん(ぷ!)
君ってゆうよリ「ちゃん」
だったんだもん(笑)

2005年6月頃
   ↓
ゆっち(゚レ゚*)

2006年〜頃
   ↓
雄ちゃん(笑)

2007年〜現在
   ↓
ゆっち(戻った!)

「ゆっち」ってゆー
あだ名が今頃になって
いいって気づいた(笑)

●この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
台詞…「愛してるよ(半笑い)」

行動…えーあせあせ

●この人のイメージカラーは?
ピンク(´∀`)
似合うもん似合うもん似合うんだもーん(何)

●この人のイメージソングは?
ん〜と今…
「中丸くん 中丸くん ボイパが〜」が頭に浮かんだ!笑

●この人を動物にたとえると?
表向きはコアラ(は)

なんだけど、
ウサギっぽい揺れるハート
一人だと寂しくて
死んぢゃう〜って感じ(*´∀`)b
まさに小動物!笑

●この人の血液型をなんだと思いますか?
知ってるので…笑
O型 d(∀`*d)

●この人はS?M?
Nぢゃない?(イニシャルかパー!)

イジられてるのとか
見るとMかなーって思う時あるけど、
ラジオで時々S丸出るし(*′艸`)笑
だからノーマル(?)
のNね〜+゚
希望ではS!(おい)

●この人に言ってもらいたい台詞はありますか?
ゆっちに言ってもらうなら何でも…
そんな贅沢言ってらんないムニョムニョ(は)

●この人に言ってみたい台詞はありますか?
言ってみたい?
あたしが言うの…?
え〜(・∀・)
はずかしッラブ(何)

●この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのどれかひとつしてもらえるなら?
え…全部!(だまれ)
あ〜ギューって
してほしいかも(゚レ゚*)

●この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?
ミスター(物ぢゃねえ!)
悩むなあ…
何でもいい(*´∀`*)

●お友達に回してください
ごめんなさい
ストッピンで悲しい汗
やりたい人はコメント
残してもってってくださいね

続きにあと1こぴかぴか
おっ物好きですねー(笑)

テーマ『中丸雄一

●最近思う『中丸雄一』
)笑顔が優しい
)もう少し髪明るくしてみようかひらめき
)軽く毒舌

●この『中丸雄一』には感動
リアル魂DVDぴかぴか
プレワンはもらい泣きする・゚・(*ノД`*)・゚・

●直感的『中丸雄一』
ひゅーまんびーとボックス!!!!何

●こんな『中丸雄一』は嫌だ
)いつも不機嫌!
)言葉遣いが悪い!
)一言も喋らない!

●この世に『中丸雄一』がいなかったら
最初から存在知らなかったら悲しむも何も、知らない人だからさ…でも、KAT-TUNを知って「中丸雄一」って人を知ったから…すごく悲しむと思う!!てか、そんなの考えたくないし(´・ω・`)汗

●回す人5人
これもストップでひやひや
やりたい人は
コメント残して
持って行ってネ

ねーねーねー!何
9月に熊本に安室ちゃん
来るの知ってるラブ?←

行ーきーたーいー
しかも一般発売ある
から、チケット取れ
れば行けるぢゃん

行きたいねー
でも、お金貯めたい
のねー(。・ω・。)汗

KAT-TUN代と急に
お金いる時用にね!

やっぱ世の中金だわ!ぷ
15:53 | バトン | comments(5) | trackbacks(1)| - |
スポンサーサイト
15:53 | - | - | -| - |
コメント
そなんだよね
はるかゎ無理だ∪ッ

ってそも×02ダンスがうゎぁん(艸ロ<。) =

確実に盛り上がるね
カンパーイ}(。・_・。)

バトン∪たぃなぁ☆
2007/07/31 6:58 PM by はるか
上田氏まだ好きやし歌うさぁ(´∀`)
安室ちゃんも歌うよ〜⊂=(^ω^)=⊃
2007/07/31 10:03 PM by まも
へへ、大人ぶって深い記事立てちゃった;(笑)
やっぱり死なんて軽々しく考えることでも、口にすることでもないんだな、って思った。
色々辛いこと有るけれど、
全部乗り越えて行きたい、乗り越えて生きたい!
そう思った。

きっと毎週見るよ!きっと!(笑)←寝る気
のぱそとデスクトップじゃやる気が変わるのか。
始めて知ったぞ(笑)
携帯からは投稿できないの??

1年本当ウザい!
自分の部活じゃない1年まで生意気だからね、本当!(怒)
でも直ぐ泣いちゃうンだよねえー。
ガツンと言ったらもう話しかけてもらえなくなるかも(笑)

バトン貰うう!
名前を適当に変えればいいのかな?
2007/07/31 10:21 PM by しほ

プレワンの涙は
感動もんよねpq..)
でもあたしDisk2
見れない〜泣泣
また買わなきゃ(=ω)q
2007/08/01 12:54 PM by りょこ
でもさ、死が本当に楽なのかは謎だよね。
一生心に穴かあ…嫌だね。
誰にも死んで欲しくないよ。

頑張ろーっと!笑
眠いし、忘れちゃうかもだけど え
あたしも自分の部屋にぱそないよ!
思いっ切りリビングにデスクトップのぱそが!(笑)
ははw
携帯持ってるのに止まってるとか悲しいよね()
って其の前にあたし携帯持ってない!欲しいよ(>A<)

今日も泣いていたような…(どんだけ)
女々しいねえ〜!!!てか女だしw
あたしが言わなくても、友達がめっちゃ言ってる(笑)
本当、怖いんだよ、これがああ!w←

バトン貰うウw
暇で暇で仕方がない(笑)←宿題やれよ

2007/08/01 3:24 PM by しほ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iloveyuichi94.jugem.jp/trackback/190
トラックバック
2007/07/31 4:01 PM
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実
40歳サラリーマン