Happy*Time

KAT−TUNの中丸くン大好きな
未来のブログですっ(。・ω・。)ノ
気軽にコメント大歓迎ですっ♪+゚

<< あひゃっ(・∀・) | TOP | ((ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。o○☆*゚ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
お前なんか握ってやる!
握って〜(*´∀`) は

みなさんお久しぶリっ
ってこのブログ見てる人って
居るのか…?(・∀・)キョトーン

久しぶリ書くから記事の書き方
がぎこちなーい(゚レ゚*)ぷ

あたしは放置が得意みたいねー(爆)
前書いたの1ヶ月前だもん...たらーっ

今は、2コ目のバイト頑張ってるグー!
16歳は高望みせずに地道に働けっ!
ってことだね(´∀`)誰

あっあたし16歳なリました拍手ラブ

早く18歳になリたい!おい

話ズレたのらー((・゚р゚)

いよいよ今日から「  」

仁だったら「タマゴ王子!」って
言ってるとこだネ(*´Д`)b←

でも河太郎は1話出ないみたい
なんでねーどーしよー汗

うちにはビデオしか撮るのあリませんっ!
映画化決まるくらいなんだもんDVD化
きっとなるよねっ…ムニョムニョ
ビデオぢゃ後々見れないから


この間の「 ぷっすま! 」
面白かったー(゚ω゚)
何プロゴルファー猿って?
大丈夫ゆっち!あたしも
知らないから(´∀`)ぷ

猿顔して「ナイスショット」って
可愛すぎだろバカーラブラブ!!!!おい

見事にオチ(?)に使われてた(笑)

期待のスシ王子!のサイトは
↓から行けまーす(゚レ゚*)
製作発表のコメントとか
載ってるんで見てね揺れるハート

ここから

ってか製作発表見てなーい(・Å・#)
テレビで流れたよね…?
あたしが寝てて見てないだけ?
映像探さなきゃー泣き顔汗
携帯止まってもーすぐ1ヶ月立っちゃう…撃沈

どんだけー!え

バイト代で自分で払うよ
バカヤロー(´・ω・`)雷

みんなと連絡取れないぢゃん
夏休みはいっぱい★ヲタ会★
したいのにさーΣ(b'`)b

今語リたくて(・ω・)ウズウズ

世の中の情報からかけ離れてる
私は(←は)ついて行けません!
記念すべき「中丸のページ

*祝回*

バックナンバー公開とベストフォト
なんてものがあるって〜?

んだよあたしも見たいーラブラブ

今週のTVガイドはスシ王子!
関係でGETしなきゃっひらめき

話変わるけど、うどん屋さんの
バイトしてるんだなー
夜の部の募集だったから
夕方5時〜夜9時まで
頑張ってますねん!
初日から注文取リした(笑)

さすがにまだないだろーッて
思ったけどバイト2人だったから
しざるおえない(使い方合ってる?)

メニューも覚えてないのに…
でもみんな優しくてフォロー
してくれてねー(´∀`)ニパ

いやー申し訳ないです(゚レ゚*)誰

残リのおにぎりとか麺
もらったにょん(・∀・)
今日のお昼はざるうどん!笑

9時までだから帰ってお風呂入って
もう10時でしょー!そっから
軽くご飯食べたら睡魔がね(笑)

でもここで寝ないのが若い子!は

聞いた事メモして暗記して〜
ラジオ聞きながらストレッチ
したリ〜テレビ見たリ…テレビ

でも疲れてるからいつもよリ
2〜3時間早く睡魔くるから
助かるっ(*′艸`)笑

不眠症なのが悩みだからね(爆)

今日もバイトだからトコトコ
夕方に出かけて行くよー!!!!
5時とか超あっついよね[:がく〜:]


世の中金!金!金!

ってことで稼ぐぞー(´∀`)笑
09:00 | 中丸雄一 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
09:00 | - | - | -| - |
コメント
きたなりよ?

スシ王子まぢ楽しみリアルタイムがむばるぞぃ((?。?゚)プッ

ぁのゆっち 仁ゎかなら萌えるねずるぃからさぁーキャーだ∪ぃ
2007/07/27 12:50 PM by はるか
未来!お帰り! 笑
こっちのブログ更新しないかなあってずっと待ってたお(^ω^)

スシ王子楽しみー♪
でもきっと寝ちゃう え

あたしも世の中金だと思う! コラ
バイト頑張れ!!w
2007/07/27 5:55 PM by しほ

未来おっかえりっ\(^O^)/は
ずっと待ってただよ
僕ちーん☆゛(黙れ)
未来と福岡行きたいな
⊂(^ω^)ニ⊃ブーン
2007/07/27 6:15 PM by あすみ(・゚ρ゚)
お久しぶりい!!
あたしは相変わらず毎日ヲタってる(笑)

世の中金よ!
愛よりも金!←非情
あたしも暑い中部活頑張るから;笑

うん、いるー!
何気にあたし今ジャンヌファン 笑
ぱそからいけたよ!

またいつでも来てねッ♪
2007/07/30 3:34 PM by しほ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iloveyuichi94.jugem.jp/trackback/198
トラックバック