Happy*Time

KAT−TUNの中丸くン大好きな
未来のブログですっ(。・ω・。)ノ
気軽にコメント大歓迎ですっ♪+゚

<< お前なんか握ってやる! | TOP | Baby don't cry >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
((ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。o○☆*゚
こーんにち!何

みなさんいかがお過ごしで
しょうか中丸雄一ですウィンク


今頃だけどMyojo買ったよー

このあっつい中公園で
遊んだんだね…(*´∀`)b爆
暑かっただろうに〜(笑)

じゅんのずるい!何
ゆっちとブランコ2人乗リなんてっ(゚ω゚)
しかも向かい合ってるー揺れるハート
どっちか座れよっ!ぷ



(金)のこと書くのら〜((・゚р゚)は
バイトしてチャリで帰リ〜
ぐたっとしてたら…

Mステに亀出てたよ


なぬーーーー(・Å・#)

うちはみんな亀ちゃんのこと
」って言うの!←知らん

裕翔と抱き合ったんだって?
紙見ながら歌ったって?
スシ王子の宣伝したって?

ゆっちは…?(・∀・)キョトーン

亀は飛び入リ参加多いなー
ゆーちゅーぶにきっと
映像あると思うから
探してみよっ(゚レ゚*)


そーしーてースシ王子!
あたしってばゆっち1話
出ないと思ってて…爆

もちろん録画してたよひらめき

なんか軽いノリでいい感じぢゃーん(*´∀`*)
ゆっちの時代来い来〜い!!!!

司の昔のビデオ見るときね!
手出たぢゃん!ゆっちの!笑
綺麗な手のアップー(*′艸`)
この手はゆっちだって
瞬時に気づいた(自慢気)

リピートしましたが何か?(・゚р゚)

しかしゆっち可愛いな[:ふぅ〜ん:]誰
今日はバイト休みっ!

(土)に部屋の大掃除←
したからスッキリ〜ぴかぴか

バイトなんだけど2日目で
レジ習って、3日目で
本番のレジやったの!

なんか店ごとにレジって
違うから全然分かんない

注文取リとレジに関しては
カレー屋の経験使えなかった(笑)

次は中学ん時の同級生
2人となんだけど、
女の子が性格悪い子
なんだよねー(゚ω゚)何

まあ、ぺちゃくちゃ
話すわけぢゃないけどウィンク


携帯復活はやくできる
よーにがんばろっ

携帯用のブログ今
放置中だけどみんな
見捨てないでねームニョムニョ

復活したらみんなんとこ
コメ返行くので(・ω・)
16:17 | テレビ(KAT−TUN) | comments(6) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
16:17 | - | - | -| - |
コメント
雄一カッコよかったなあw(笑)
スシ王子見逃さないように頑張んなきゃ!

毎日ヲタってるのかw
あたしはブログ適当な事ばっか書いてるからねえ(笑)
未来はちやんとしたブログだしね♪
あるいみ羨ましい 笑

いーなあ!あたしもバイトしたいッ!
え?なんでって?そりゃ金のためッ!(笑)
部活本当嫌だあああ!
3年も居なくなったし、うちらと生意気な1年となんて嫌!
顧問もウザいしヾ(´д`)ノ
2007/07/30 5:42 PM by しほ


コメありがと\(^O^)/


バイト頑張ってるみたいね☆゛
私わ2件も不採用だったから
もう拗ねて、諦めたっ←


遊びてーっ!
未来と遊びてーっ!
ジャニショ行きてーっ!
夏休み後にでも遊ぼーね;


2007/07/30 6:29 PM by あすみ(^ω^)
見捨てるわけない★
バイト頑張ってね!!


あたしもスシ王子
しっかり見たよー!
リアルタイムでは
無理だったけど(笑)
2007/07/30 6:32 PM by りょこ
久〜(´∀`)/

相変わらずですよwけどさっきはカラオケでKAT-TUNメドレーやりますたよ⊂=(^ω^)=⊃
2007/07/30 10:28 PM by まも

おけー(∀.)
伝えとくッ★・゚


ゆっちまじかわいい(∀)
あのキャラ好きよ(∀`ノノ?
2007/07/31 6:51 AM by りょこ
たぶンするンだと...雑誌でみた気がするの!!

どーなンだろ 卒業∪てる人もぃる∪ね(-_-;)


たぶン毎回歌うだろなァー♪(o^〜'o)ノ
2007/07/31 7:11 AM by はるか
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック