Happy*Time

KAT−TUNの中丸くン大好きな
未来のブログですっ(。・ω・。)ノ
気軽にコメント大歓迎ですっ♪+゚

<< バレたら帰るっ! | TOP | 何だそれっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
おいら河童の河太郎
スシ王子〜(・ω・)

今日2話OAだぜ
こんちくしょ!何

楽しみだ〜+゚
河童の河太郎頑張って(゚レ゚*)←

ってかね!
この前のカツカツ
撮れてなかったムニョムニョ雷
ビデオの入り口が開いてたもーん!
でも、大丈夫だと思って…ひやひや

HDDレコーダー欲しい…切実っ(´人`;)

やっぱ金いるなー(爆)
携帯も9日にさしよリ6月の払わないと、解約されちゃうのー!おーまいがっ(゚□゚;ノ)ノ

いやーあたしへそくリあんだよっ?
でも、それは緊急用であって携帯用ではないのー汗

給料日は月末だし…

どんだけーってくらい
ピンチです、はい(何)

で昨日は、やけくそで
夜中に∞のライブDVD
やらKAT-TUNのDVD
やら見まくった(´∀`)←

んで、朝6時に就寝(爆)
で昼に起きて、ご飯食べて〜今!

3時半からバイトの準備するっ(・∀・)ひらめき
女は、化けなくてはいけまてんっ!ぷ
今日は誰と一緒かな〜
(水)のメンバーが、
いいなっ+゚

今度友達と遊ぶから
それまで頑張ろっ!


はーギャル曽根の回
見直せないなあ…
面白かったのにあせあせ
みんな大トロ食べる
の可愛いんだもん!

もぐもぐしてるのが
萌えなのら〜(・゚р゚)←
またゆっち夢に出たっ!
良い夢って人に言っちゃいけないんだよね?
これは言わないぞ〜(*´∀`)b

最近夢ばっか見る…
眠リが浅いんかね?
14:39 | テレビ(KAT−TUN) | comments(6) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
14:39 | - | - | -| - |
コメント
あたしは大分前にひいおばあちやん亡くなったけれど、あんまり会話とかしていないのとか未だ小さかったからあんまりわからなかったなあ。
大切な人…親は勿論友達とかもだよね…
嫌だなあ。
死ぬのなら、どうして最初から生まれてくるのだろうね。

今日スシ王子か!!全然忘れてた!コラ
見なきゃねッ!!
寝ちやうかも(´Д`)

あたしもぱそ依存症だからぱそなくなったら死ぬ!!!
苦痛だよねええ()

まぢで!!?
うちらの上の学年と其の上の学年は、仲悪かったらしいよー!
其の点、上の学年とうちらは大分仲良しだと思う!
うちらの場合、先輩じゃなくて友達との喧嘩して色々こじれて辞めた子がひとりいる!

宿題全然やってない!ヤバい!

2007/08/03 3:17 PM by しほ

あぶねっこれ見るまで
スシ王子のこと
忘れてたっ(・д)
中未来に感謝★


今度その子に
聞いてみる!!
…優しくね (_・)笑
でもDisk2の方が
見所満載なのに(ノ_・。)
ほんと最悪ー
2007/08/03 3:59 PM by りょこ
それがね はるかン所ゎゴルフがぁって今日ゎお休みなの...(*艸∩`q)悲しすぎる

はぃはぃー☆はるかも土日の間にテレビごと買う予定です 笑

ぁンね7月の給料+X ボーナスで買う(/∀`*)/
2007/08/03 5:40 PM by はるか
骨だしね…
開いた瞬間は嫌な音が鳴るぜい\(^O^)/←

(゚レ゚)←かわゆすw
あ、この携帯゜←この丸はあるけど゚←この丸がない(え
2007/08/03 6:47 PM by まも


私もHDDレコーダーむっちゃ
欲しいーっ♪゛
欲しすぎるよねーっ!!!!


私昨日山たろ☆終わるまで
スシ王子!のこと忘れてた
(;^ω^)マミーがおせぇて
くれたからセーフだった!!

2007/08/04 5:35 PM by あすみ(・゚ρ゚)
昨日手紙届いたょ(σ*´∀`)σウリャ

はるかも今日だ∪たかンね☆
2007/08/05 8:20 PM by はるか
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iloveyuichi94.jugem.jp/trackback/201
トラックバック