Happy*Time

KAT−TUNの中丸くン大好きな
未来のブログですっ(。・ω・。)ノ
気軽にコメント大歓迎ですっ♪+゚

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
バレたら帰るっ!
こんにちわー(・∀・)

もう8月だよー!

ってこので8月入って
一発目のアールワン

竜ちゃん「ひらいりお」
引っ張るねー(゚ω゚)笑
西尾さんぢゃなくて
最近は、平井りおに
なったんだあ…?何

ってか都内某所!(何)
ゆっち祭行ったんだひらめき
毎年、バレたら帰る!
らしいんだけど、今年は
40秒でバレたって(艸)


どんだけー(゚レ゚)


でも、お祭りを楽しんだそーですチョキ!
よかったよかった

きっとゆっちのこと
だから、サングラスや
特に変装なしで行った
んだろーねあの子!誰

ゆっちのそーゆー
とこ好きっポッ揺れるハート


てかね!
今日夢に難波先輩
出てきちゃったよ(゚ω゚)

実際は「水嶋ヒロ」で
お兄ちゃんだったけど(笑)

やばいカッコよかったあ

水嶋ヒロの声が
好きだなー(。・ω・。)

あたし夢に出てきた人
好きになる傾向がある
からな…(´∀`)ムフフ

でも温水洋一さんも
出てきたのっ!(爆)

うぅけぇる!(ウケる)
↑柳原可奈子 風ね

ぢゃあ、バイトに
行ってきまあ(゚ω゚)
15:43 | KAT−TUN | comments(6) | trackbacks(0)| - |